料理教室のご紹介です。

こんにちは(^^♪♪
 
 
先日の料理教室の様子をご紹介したいと思います!
 
 
6月は【バナナケーキ】【チョコムース】の2品を作りました♫
 
 
ケーキにはバナナをたっぷり使いました!
 
生地に混ぜ込み、さらにトッピングとして輪切りにしたバナナをのせて焼きます(^^)/
 
「昔はこうやって手作りしていたわよね~」とお住まいの方の会話もはずんでいらっしゃいました***
 
チョコムースは生クリームを泡立て、チョコの生地と合わせて型に流し固めます(*^^)
 
冷たいチョコムースが暑い今の時期にピッタリ♪
 
皆さん全て完食されていました(●^o^●)
 
 
 
 
7月は【りんごとアーモンドのケーキ】【抹茶白玉あんみつ風】
 
の2品を予定しています(’x’)***
2014-07-03 | Posted in 新着情報Comments Closed