味彩御膳***

こんにちは(#^ω^#)
沖縄は早くも梅雨明けをしました!(^^)!
鹿児島にも暑い夏がじわじわと近付いてきましたね(*^^)v
今日は、栄養課よりイベントメニューの[味彩御膳]をご紹介します。
●ちらし寿司
●寒天寄せ
●ミニ刺身
●赤出汁
●ふくれ菓子

06.17

 

 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 

6月の花と言えば・・・あじさい(^O^)/色鮮やかなあじさいにかけて、
味彩御膳も色鮮やかに仕上がりました♪♪
寒天寄せは、海老・オクラ・ミニトマト・そうめんを出汁と一緒に固めまし
た。どこから見ても、食材が詰まっていて見た目も涼しげ!(^^)!
もちろん!味の方も美味しく仕上がっています***
手作りのふくれ菓子も、とてもふわふわしていました♪
次のイベントメニューは、洋食メニューです!3種の前菜や、手作りデ
ザートなどを予定していますのでお楽しみに(@^^)/~~~
2016-06-22 | Posted in 新着情報Comments Closed