慈愛の郷 夏祭り(●^o^●)

皆さまジリジリ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
 
今年も7月30日に慈愛の郷夏祭りが慈愛の郷1階ふれあいホールにて
 
行われました。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第一部にヨーヨーすくいや、的あて、魚釣り、かき氷、ぜんざいなど出店を出しました。
 
皆さん懐かしんで喜ばれる方や孫さんのためにと一生懸命ヨーヨーをすくわれる方
 
様々でしたがとても笑顔が素敵で楽しまれていました。
 
IMG_14226
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第2部に夏祭り余興が行われました。
 
始まると元気な声が聞こえてきました。きずな保育園園児さんによる
 
おみこしが入ってきました。皆さん手拍子で迎えました。それにこたえるように
 
園児さんのかけ声もより一層大きくなり会場はいきなり最高潮です。
 
IMG_4182
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2番目にアロハジェネスタジオ様によるフラダンスを披露していただきました。
 
子供11名、大人3名で全5曲でした。
 
子供たちのかわいいフラダンスから大人の女性の綺麗なダンスまで
 
皆さん南国の雰囲気を堪能されました。
 
IMG_4192
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3番目にいつも音楽レクレーションの際にボランティアで来訪いただく
 
三島先生による歌を4曲披露いただきました。
 
いつにもまして美しい歌声に会場中が聴き入りました。
 
最後に慈愛の郷スタッフによる島の踊り「島育ち」を披露していただきました。
 
IMG_4210
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も大変盛り上がりのある夏祭りで皆さん満足された様子でした。
 
お住まいの方々、来訪いただいたご家族の皆様、出演いただいた演者様
 
当日まで準備いただいた担当のスタッフの方々ありがとうございました。
 
また、来年もよろしくお願いいたします。

2016-08-04 | Posted in 新着情報Comments Closed