お祝い御膳♪

こんにちは(^^)栄養課より更新です。
 
夏の暑さも落ち着いて、日に日に秋の気配がしてきましたね!(^^)!
 
しかし、日中は気温が高い日が続きます。
 
体調を崩さないよう注意しましょう**
 
さて今回は先日のお祝い御膳をご紹介します♪
 
お品書きはこちら\(^∀^)/
 
09-10%e3%81%8a%e5%93%81%e6%9b%b8%e3%81%8d
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お住まいの皆様から人気の、煮物や天ぷらを組み合わせた献立です!
 
09-10%e3%81%8a%e7%a5%9d%e3%81%84%e5%be%a1%e8%86%b3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天ぷらは、海老・キス・さつま芋・茄子のはさみ揚げ・ししとうです**
 
百合根と里芋の茶巾は、甘辛く煮た挽肉を中に詰め銀あんをかけて
 
います。裏ごしした卵の黄身をトッピングして華やかに( ^^) ☆
 
他には、季節の果物や手作り水ようかんなど***
 
秋の食材を使用し、色鮮やかに仕上がりました。
 
お住まいの方からも「おいしかったわ~ありがとうね」との言葉を
 
頂きました(^^)
 
次回は、十五夜メニューをご紹介します♪♪

2016-09-16 | Posted in 新着情報Comments Closed