中華メニュー🍳

こんにちは(^^)栄養課より更新です♪♪

先日のイベントメニュー[中華]をご紹介します。

●チャーハン

●ニラまんじゅう

●前菜3種盛り(バンバンジー・生春巻き・蒸し茄子のたれかけ)

●中華スープ

●エッグタルト

11-24%e4%b8%ad%e8%8f%af%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

色鮮やかな中華メニュー***

先日のアンケートでリクエストがありましたチャーハンを提供させて

頂きました!(^^)!ごま油が香るパラパラチャーハンでした♪

前菜の生春巻きは、海老・人参・きゅうりを巻き食べやすく小さめに

切ってオーロラソースをかけています\(^o^)/

手作りのエッグタルトは香港のお菓子です**

カスタードを炊きあげタルト生地にたっぷりと入れ焼きました♪

焦げ目が食欲をそそり、外はサクッと中はもちっと^_^

食べやすくとても好評でした(^o^)丿

12月もイベントメニューを多数予定しております!お楽しみに♪♪

2016-11-29 | Posted in 新着情報Comments Closed