クリスマスメニュー

こんにちは!栄養課より更新です♪

 

12月24日はクリスマスイブ(*^^)v皆様はどのように過ごされましたか?

 

慈愛の郷ではクリスマス会の催しが開催されました♪

 

この様子は別ブログでご紹介します(^^)/

 

今回栄養課からはクリスマスメニューのご紹介です(^^)♪

 

こちらがお住まいの方にお配りしたメニュー表です**

 

 

お食事がこちら♪♪

 

12-24%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスと言えば・・・チキン!!

 

慈愛の郷でもチキンを主役にした献立です(*^^*)

12-24%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タルトがさくさくで中が柔らかい生地のキッシュと、

 

きのこたっぷりのクリーミーなチャウダースープも好評でした***

12-24%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして皆さんお楽しみにしていたクリスマスケーキ!

 

今年は手作りロールケーキです(^_-)-☆

 

 

しっとりとした生地に生クリームといちごの酸味が相性抜群**

 

そしてロールケーキの横には、いちごで作ったサンタさんを♪

 

お一人お一人にいろいろな表情のサンタさんを届ける事が出来ました

 

(*^^*)

 

 

 

次のイベントメニューは年越しそばを予定しています♪