1月保育園交流会(^O^)/

皆さまこんにちは(*^_^*)
 
今回は今年1回目の保育園交流会の様子をお伝えします。
 
きずな保育園キリン組10名、パンダ組10名の園児さん
 
遊びに来てくださいました。
 
最初に「数字の歌」、「たき火」など歌に合わせて
 
手振りを入れながら元気よく歌いました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次に、子供たちの自己紹介があり、大きくなったら何に
 
なりたいか発表してくださり、「仮面ライダー」「郵便屋さん」
 
などとても頼もしい答えがかえってきました。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お住まいの方とふれあいの時間では「河内音頭」に合わせて
 
一緒に歌ったり、新聞紙と風船を使って一緒に新聞をなびかせて
 
風船を上げて遊びました。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

保育園児さんも一生懸命でしたが、お住まいの方も
 
笑顔でふれあいを楽しんでおられました。

2017-01-17 | Posted in 新着情報Comments Closed