2月保育園交流会🎉

みなさんこんにちは(#^.^#)
 
今回は2月13日に行われた保育園交流会
 
の様子をご紹介します!
 
きずな保育園リス組、ウサギ組13名の園児さんが
 
参加されました。
 
最初に園児さんの自己紹介がありました。
 
先生から紹介され、元気な声で答えていました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次に、手拍子に合わせてお住まいの方と一緒に「節分」
 
と「むすんでひらいて」を歌いました。
 
この子供たちの振り付けの可愛さにお住まいの方も
 
笑顔がひろがります。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふれあいの時間ではお住まいの方と園児さん一人一人が
 
肩をたたいたり、「ももたろう」を一緒に歌いました。
 

 
 
 

最後に園児さんからの贈り物で明日バレンタインデーということで
 
ハートのチョコの形をしたメダルをいただきました。
 
これには普段は物静かな男性も笑顔であふれていました(#^.^#)
 

2017-02-13 | Posted in 新着情報Comments Closed