恒例の夏祭りです。

毎日、暑い日が続きます。急に雨が降ったりと不安定な日もあります。
 
皆さんの夏はいかがお過ごしでしょうか?
 
さて、慈愛の郷でも毎年恒例の夏祭りがやってきました(^^♪
 
前日にスタッフ一同一丸となって、会場設営に取り組みました。
 
今年の提灯は、お住まいの方のご協力を頂き、短冊を添えてみました。
 
七夕飾りみたいでとても素敵ですね。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、夏祭り開始です。縁日の金魚すくいやヨーヨー釣りは毎年大人気です。
 
かき氷や冷やしぜんざいを美味しく堪能されていました。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「昔を思い出すわ」「たくさん金魚をすくったよ」
 
にっこり笑顔で楽しんでいらっしゃいました。
 
今回は職員の親子の素敵な歌声、けん玉、フルート演奏の披露と、ボランティア様
 
の手品やフラダンス、歌等々といろんな舞台演奏がありました。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間もあっという間に過ぎました。
 
お住まいの方と今年も「夏」を一緒に楽しむ事ができ、大変嬉しく思います。
 
今年の夏祭り司会者でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017-07-31 | Posted in 新着情報Comments Closed