イベントメニューのご紹介です♪

こんにちは(^v^)栄養課より更新です♪

 

先日のイベントメニュー[和食]をご紹介したいと思います***

 

  • 二色おにぎり(ごま塩・鮭)

 

  • ささみチーズしそフライ

 

  • 前菜三種

 

  • 南瓜の銀あんかけ

 

  • 具だくさん味噌汁

 

  • 小豆蒸しパン

 

07.26

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜三種は、海老の煮浸し・茄子とヤングコーンの黄身酢かけ

 

・ミニトマトのシロップ漬けをご用意しましたヽ(^∀^)丿

 

またメインにはさっぱりとしたささみを使用し、しそ・チーズを巻き衣をつけ

 

て揚げ提供いたしました。しその香りとチーズのこくが食欲倍増♪

 

手作りの蒸しパンは、生地に炊いた小豆を忍ばせトッピングには金時

 

豆を♪ふわふわ蒸しパンはお住まいの方からも好評のデザートです**

 

夏野菜をふんだんに使用した献立でした(@^^)/~

 

次回のイベントメニューは、7/29の夏祭り弁当です♪

 

同日は1階ホールにて縁日や、ボランティア様による催し物も開かれま

 

す(^^)イベント・お食事とお楽しみに\(^U^)/☆★

2017-08-03 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed