本物???

皆さんこんにちはヾ(*´∀`*)ノ
 
4月に入ったのにとても寒い日が続きますね。
鹿児島では強い風の吹いてさらに寒く感じます。
季節の変わり目と言う事もあって体調が崩れやすいと
思うので、気を付けていきましょう。
 
さて2Fフロアから手芸教室の様子を報告したいと思います。
 
IMG_3656
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この材料をもとに作っていきます。
うまくつくれるでしょうか(∩´∀`)∩
 
IMG_3659
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な花が飾ってまりますね。だれがもってきたのかな?
 
え、これが作り物?皆さんが作った造花!!!
すごいです。皆さんの努力が伝わってきます。
これならどこに飾っても喜ばれますね。

2018-04-10 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed