彩り豊かですね

皆さんこんにちは(≧▽≦)
11月もすぎて、どんどん寒くなってきました。
風邪に気をつけて、元気に頑張っていきましょう。

鹿児島市にあります、有料老人ホーム「慈愛の郷」2Fフロアから手芸教室の様子を報告したいと思います。

IMG_4381
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花がたくさん飾ってありますね。
ここから見ると手芸ではなく、園芸の方かなと思う人もいると思います。

大丈夫です。手芸で間違いないです。
もう少し近くで見てみましょう。

IMG_4382
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんと、この花は紙で作ってある造花です。その近くにも手作りの花瓶があります。花瓶にいろいろな貝殻を入れて綺麗な仕上がりとなっています。
先月に作った花と今月作っている花瓶を見やすい所に展示しています。

IMG_4378
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しっかりと展示されていたので、皆さんよく見に来ています。

2018-11-11 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed