笑顔があふれる『音楽レクリエーション』にて♪

皆さん、こんにちは(^^)/
鹿児島市にあります、介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷、一般居室より。
音楽レクリエーションの風景をお届けいたします。

IMG_7021
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IMG_7025
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

毎週木曜日の昼下がりに催されている『音楽レクリエーション』
お住まいの方々はとても楽しみにされています。
一般居室の方々は自立されていて普段はご自分の居室でテレビなど楽しまれていますが、
「『音レク』では懐かしい曲が多くて来週も行きましょうね」とみなさんで話されて
参加されることが多いです。

IMG_7022
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IMG_7027
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かねて物静かな方も歌詞を見ながら皆さんご一緒に歌われており、その顔はどのお顔も素敵な笑顔であふれています。
そんなお住まいの方の笑顔を見ていると、スタッフもより一層皆さんのご支援を
頑張ろうと思える午後のひと時でした。

2019-02-27 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed