こんにちは(*^_^*)

皆様いかがお過ごしでしょうか〜(^−^)
久々の更新です(^_^;)
心配された先日の台風の影響も慈愛の郷ではほとんどありませんでした。
部長は台風対策や被害を考えての対応で走りまわってましたが・・・(^_^;)
明日からの連休で映画鑑賞会を企画してます。
今回は寅さんシリーズ「男はつらいよ」でお住まいの方も好評いただいてます。
私は今まで見たことありませんでしたが、実際観てみると人情味あふれる内容であったり内容的にもユーモラスなシーンがあったり見入ってしまいます(*^^)v
今後もお住まいの方にリクエストを聞きながら続けてけて行こうと思います。

2009-10-09 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment