おはようございます

慈愛の郷にも初めての春が近づいてまいりました★☆★
2階リビングに差し込む光も暖かく柔らかい日差しに変わってきたように感じます^-^*
お住まいの方々もお天気の良い日はおひさま広場を散歩される姿が多く見られるようになりました。
 
 先日、外の空気を吸いたくてふとおひさま広場へお住まいの方と出てみたところ、ちょっとした感動を味わいました。
たわいもないことかもしれませんが、先頃までさみしかったガーデンにたくさんの植物が花を咲かせているのに気付いたんです。ラベンダー、ローズマリー、ガザニア、芝ザクラ etc***小さな出来事ですが、何だか心落ち着く瞬間でした。
 早速、各リビングに少しずつ生けてみたところ、あるお住まいの方がこんなことをおっしゃいました。
 「色がなくてさみしいと思っていたんです。やっぱりお花があるといい気持ちになりますね、外に出るのが楽しみになりましたよ。」と♪
気持ちをほぐしていただいた一言でした^-^
 
 2010031708533516031.jpg
日常のささやかな喜びが皆さんのビタミン剤になったらいいなぁと感じた1日でした♪

慈愛の郷で迎える春が皆さんにとって穏やかでありますように・・・*^-^*

 慈愛の郷では来月4月2日に甲突川河畔での花見会をお住まいの方にアナウンスしております。
季節感と外での食事を楽しんで頂ければと思います(*^_^*)

2010-03-17 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment