写真!(^^)!

三寒四温とはこんな日々を云うのでしょうか、、、、^^ 
春物の洋服の日もあれば、冬物のコートを着て出勤という日々を過ごしています。
 先日、2階和リビングで午後2時より開かれているいきいきサロンで
3月のお誕生日会を行いました♪
3月生まれの方がとても多いのにびっくりしましたが、参加された方たちでケーキ作りを楽しみました。
私も仕事中にもかかわらず社長のあまーい声かけに誘われ一口!!!
フルーツもたくさんでとてもおいしかったです♪♪♪^-^
誕生日は祝ってもらうだけでなく産んでくれた母に感謝する日だと以前
聞いたことがあります。
それだけ、私にとっては特別で大切な記念日だと思っていますので
お住まいの方々の誕生日は大切にしていきたいと思っています♪
本当におめでとうございます^-^ 笑顔の多い1年でありますように・・・
 さて、先日おひさま広場の春の様子をお伝えしましたが、定期的に季節の移り変わりを残していけたらなと思っています。
わずかですが、ひっそりと咲いている花々を撮りためました。

hana.jpg

おひさま広場だけでなく、2階リビングも春の雰囲気たっぷりです★
窓辺に、摘んできた花たちを生けて、お住まいの方々の気持ちが明るくなるようにしてみました♪ 
何気ない毎日に、小さな春をお届けできたらなと思っています♪

hana1.jpg

2010-03-30 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment