✾✾花見✾✾

こんにちは(*^^)v

✿✿✿花見の報告です✿✿✿

IMG_2293.jpg
実は4月2日に予定しておりました花見は天気状態が思わしくないとの事で3月28日から3日間かけてグループごとに花見に行ってまいりました。
前倒しで行ってきましたが見事なまでに満開で(*^_^*)
お住まいの方も「すごいね〜。綺麗だね〜。何年ぶりかしら花見に来たのは・・・」
等と喜びの声を頂きました。
IMG_2327.jpg
本日4月2日はもともと企画してた日であり、先日グループ毎に花見の様子をビデオカメラで収めていましたので上映会を兼ねて1階多目的ホールにて全体でのお食事会に代えさせて頂きました。
ビデオでもいろんな表情があり、皆さんで観覧しながら食事を楽しむ事もできました。
IMG_2328.jpg

2010-04-02 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment