追加(^^ゞです

先ほどの記事の追加です(^^ゞ
朝食の際7階レストランに入る朝日が眩しいいわ・・・・等のお声を頂きまして・・・・・
確かに、朝食の時間にレストランへと眩しさでテーブルの位置を検討しなければいけない状況でした(~_~;)
そこで業者さんにも相談しながら検討したところ、ロールカーテン下部に加工し日差しが直接的に入らないよう対策できましたので報告します♪
2010040612091226273.jpg
対応後です♪
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
IMG_2508.jpg
光の加減、陽の当たり方によって調整できるものに変わりました(^’^)
写真で比べると極端かもしれませんが・・少しでも生活に不安のないように
環境整えていきます☆彡

2010-04-06 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment