倶楽部活動

こんにちは(#^.^#)
3階居室担当のヨネです!(^^)!
もうすぐ梅雨入りでしょうか・・・天気も崩れやすくじめじめする季節になってきましたね(~_~;)
あるお住まいの方は桜島の風景を描くのがお好きなのですが今日も雲がかかってるのを見て残念そうにされていました。
以前油絵をされていた時の作品
 
2010060211514327375.jpg   
今後、積極的に趣味を活かせるような個別ケアができていけばいいなと思います。

2010060211534826884.jpg
2010060211543227373.jpg
また、今月から始まる【よか倶楽部】の中には陶芸や書道教室、パッチワーク、習字教室等予定しております。
余暇時間の楽しみとして参加していただければと思います(●^o^●)
雨の日でもホッとできるような時間が増えるといいですね

2010-06-02 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment