願い事***慈愛の七夕編***

こんにちは♪
2階フロアから、お届けします^^
毎日続く大雨に、あの8.6水害を思い出してしまいます・・・
お住まいの方は、そんなに大雨なの?
ここにいると、音がしないからわからないわね~
なんて、平和な会話をされておりますよ^-^*
平和が一番ですけどね♪
先日、いきいきサロンで七夕飾りを作りました♪
咲の談話室に飾られていますよ♪
皆さんの願いを、折り鶴達が叶えてくれそうな気がします^^
 

2010062912494223669.jpg
お天気が良ければ、天の川が見れたかもしれませんね、、、、
高麗町辺りは、街灯が多いので星が見にくいかもしれませんが^^;;
私の住む所からは、とてもきれいに星座が見えて、遅番の帰りは、
少し疲れも吹き飛ぶくらい、空を見ると癒されるんですよ。。。。(笑)
2010062912505923749.jpg
七夕飾りには、色々な願い事があり、
その中で、ふと目に留まったもの
桜島さん 静かにしてよ  ^^  何ともほほえましい一言♪
そして
この願い事にも心が動きました
左側が動きますように・・・。
左手に力をください・・・。
そして、
とても多かったのが、家族が元気でありますように・・・。
子供たちが元気でありますように・・・。

夜勤中、ふと思い思いの短冊に、たくさんの込められた思いを感じました★
私も、皆さんと一緒に願い事を飾ればよかったなぁ~ ^0^: 
 さて、28 日、29日、 30日の3日間にわけて水族館へお出かけします♪
少し、外の空気と水の世界でリフレッシュしていただけたらいいなぁ~と
スタッフ一同 楽しみにしています★☆★
2010-06-29 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment