2階居室のおたより便♪

こんにちは♪
2階フロアから、お届けします^^
いよいよ、梅雨に入りましたね(^-^)
湿度の高い毎日に、気分もジメジメとしがちです^^;;;;
先日、早出の時めずらしい空模様を見ることができました。
スジ状の雲の隙間から青色が透けて見えて、少しクリーンな風が気持ちに吹いた
ような一瞬でした♪

2010061711111427108.jpg
おひさま広場は、朝露でさわやかな雰囲気です★
お花たちも、優しい朝陽を浴びて、しっかりと光の射す方へ
花を咲かせています★☆★
2010061711123126619.jpg
2010061711145527736.jpg
お住まいの方々も、雨の日が増え、おひさま広場を散歩できない日もでてきました^^;;
廊下でお散歩する姿も、頻繁に見られるようになりましたよ。
上手に、この時期を過ごしていただけたらなって思いますが^-^
2010061711192726696.jpg
先日、いきいきサロンで、ビオラのしおりを作られていました。
とても、かわいらしい素敵なしおりができました♪
手作りの物は、素朴で温かみがありますね^-^
お住まいの方の笑顔が、自然とあふれるような毎日が過ごせるように
スタッフも穏やかでいなくちゃと、早出の空を見ながら、感じた一日の始まりでした(笑)

2010-06-17 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment