雨・・・。

こんにちは♪
2Fフロアよりお届けします♪
地方では、大雨でたくさんの被害が出ていますね、、、、。
被害がこれ以上、大きくならないようにと、
祈るばかりです、、、、
 
 さて、先日梅雨の中休みだったのでしょうか^-^
青空が見れたので、久しぶりに
おひさま広場に出てみましたよ^-^ 

2010071508532519798.jpg
久しぶりだったせいか、

ふと視線に入ったのは、地面に描かれた丸い円と青い空♪
併設予定の「きずな保育園」の園児たちが、
****ケンケンパ****
する姿と、それを見て微笑ましく笑うお住まいの方達の笑顔が、
私の頭の中に、ふと浮かんできたのでした   ^-^*
2010071508543820062.jpg
 

 お住まいの方々は、様々な一日をお過ごしですが、
中にはベッド上で1日のほとんどを過ごされる方もいらっしゃいます。
よく、思うのは、その方の立場になり、その方の視線で
物事を見れるようになったら、言えない想いも、
少しは感じられるようになるのかなぁ、、、、
なんて日々反省も含め、勉強中でございます^^;;;;***
ある方からの視線のおひさま広場、、、、
たくさんの青い空が、視界に入ってくれますように。。。。

2010071508553120060.jpg

やっぱり、いろんな、空や風、季節を感じてもらいたいですね。。。。
ほんとに梅雨明けが、待ち遠しいです ★☆★
**** さて、定期的に行われているペーパーフラワー教室のお知らせです ****
7月のテーマは、ハイビスカス♪
お住まいの方の作品です^-^

2010071508564020084.jpg

お部屋中、きれいなお花達で、色とりどりです♪
嬉しそうに飾る姿を見て、ほんわか和んだひとときでした^-^
2010-07-15 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment