2階フロアから更新です♪

こんにちは♪
2Fフロアよりお届けします♪
慈愛の朝の光景です^-^

2010072408520628709.jpg
2010072408524228217.jpg
忙しい朝が始まる前とは思えないほどに(笑)、
美しい朝の空模様でした♪
 結リビングから見える、中庭です♪
ここでは、去年の暮れ、餅つきなどが行われました^-^

 

2010072408540628298.jpg
街の真ん中にある、慈愛の郷ですが、緑もたくさんで1階フロアには、
熱帯魚や金魚たちものびのびと(笑)愛情たっぷりに育っていますよ♪♪♪
今度、またブログでも、ご紹介したいと思います★

 
お住まいの方々は暑い時間を避けて、
お散歩をする姿が見られるようになりました^-^*
皆さんの憩いの場には、たくさんの植物がスクスクと花を咲かせています*^-^*
リビングには、去年からのシクラメンが花芽を次々と咲かせています、、、、、
いい空気が、流れている証拠ですね、きっと♪
2010072408555028679.jpg
2010072408562928711.jpg
梅雨明けと同時に、暑い毎日ですね ★☆★
おひさま広場は,自動散水装置が設置してあるので、
そんなに水撒きには苦労しないんですよ(笑)
さて、8月には、夏祭りも計画されています。
いきいきサロンでは、手作りのうちわ製作が始まりました^-^
オリジナルのうちわと、花火、おいしい食事、皆さんとの談笑・・・・
楽しい夏のひとときになればいいなぁ******、
 と、ここで、、、、今日ちょっぴり、小さな感動をあじわいました^^***
和のある方のベッドから見える夕焼けです★☆★

2010072408575828710.jpg
食事の前に、ベッド傍でお住まいの方が、「きれいな空だね~」
と一緒に一日を振り返りながら夕陽を見て談笑していました(*^_^*)

2010-07-24 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment