2ユニット→3ユニット

3階からヨネでーす(^_-)-☆
3階も華ユニットに加え雅ユニットもオープンし、2ユニットになりました(●^o^●)
 
21100720.1.jpg
最初は私達スタッフもお住まいの方々も戸惑われましたが、新しい環境に再び慣れつつあります。
一つのユニットの時には人数も多く賑やかでしたが2ユニットになってからはお住まいの方々との距離も近く感じ今までとは違う意味での親近感もわいてきます。
20100720.4.jpg
このままの勢いで3ユニットに向け今後も頑張っていきたいと思います。
ところで最近こんな出来事がありました・・・
お住まいの方が飲みあかした焼酎びんに薔薇の花をいけていた所・・・・・ある方が、
「花も焼酎を飲んでいい色に咲いたのね」と話をしていました。
21100720.2.jpg
何だか・・ほのぼのとした気分になりました(*^_^*)

2010-07-21 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment