レントゲン撮影の日

こんにちは^^
いよいよ、朝晩涼しく感じられるようになりましたね♪
慈愛の郷では、9月14日 午後2時より、
鹿児島市によるレントゲン
検診が行われました。
この検診に約25名の方が
参加されました♪
皆さん慣れていらっしゃるのか、
慌てる様子もなく、落ち着いた様子で、
スムーズに検診を終えることができました^^
このように、定期的に体を診ていただくことで、
「元気に安心して過ごしていただく」
お手伝いを慈愛の郷では、大切にしております★☆★

 
2010091608543010401.jpg

また、本日16日は、避難訓練も行われます♪
万が一の火災に備え、慌てず、冷静に避難できるようにスタッフも、
知識を学び、お住まいの方々をきちんと守ることができるよう、
いろんな勉強会や研修も行われています^^
是非、学んだことをお住まいの方々の生活に
プラスになるように、
活かしていきたいと思います^^
9月に入り、空模様も、すっかり秋の空に感じました^-^
太陽が沈むのも、早くなりましたね♪
2010091609023410723.jpg
朝晩と日中の温度差で体調を崩さないように、
気をつけていかなければいけませんね^^

また、避難訓練の様子なども、
お伝えしていければと思います^^*
2010-09-16 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment