一般居室よりこんにちは

こんにちは^-^*
一般居室から、お届けします♪
いよいよ9月に入りましたね★☆★
まだまだ暑い毎日ですが、朝晩の風には少しだけ、秋の気配を
感じるようになりました^^
夏の疲れが出ないように、気をつけなければいけませんね***
先日、よか倶楽部の中のパッチワーク教室に
お住まいの方と参加してきました(*^-^*)
いろんな色や柄の端切れを前に、
次はどれを合わせたらいいかしらね、
と手に取っては
試行錯誤しながら、ポーチ作りに一生懸命でした♪
また、近いうちに様々な色合いの作品を
紹介していこうと思っています♪
一般居室の方々におかれましては、
通常7階レストランでお食事を召し上がります。
それぞれの時間を大切に、
これまでのライフスタイルを保ちつつ、
「朝は美しい朝日を」を
「昼は青い空を見ながら」
「夜は夜景を眺めながら」の食事タイムを
過ごしておられます♪
最近、とても元気で真っ黒な桜島も
今日はこんなにも
幻想的な姿を見せてくれました^0^
2010090413491631481.jpg
やっぱり、鹿児島っていいなぁ~と
実感したところでした♪♪♪

 と、ここで、桜島の大噴火に合わせて(笑)
****メニューボードも模様替え****
 

2010090413502531657.jpg
゛ビタミンカラーで食卓に元気を゛ということで、

暖色系で作製してみました^-^*
皆さんの食事タイムに、
少しでもお役に立てればと思います (**^-^**)
2010-09-04 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment