女子会♪

おはようございます(*^_^*)

  

最近、女性たちの間で「女子会」
が流行っていますよね(*^_^*)☆

 

皆様も耳にした事があると思います。

内容は女性同士で集まって飲み会をしたりお菓子作りをしたりと

さまざまだと思います。

 

こちらは、2階介護居室の方々で行われた女子会です。

   

 

 2010112309302430481.jpg

お話するだけではなく、この日は歌を歌われていました(^u^)。

みんなで何か一つの事をする事でお住まいの方々の仲が更に

深くなったように感じました。

  

そしてこちらは2階、3階介護居室〜一般居室の方々・・・

フロアを超えても女子会が行われていました。

   



2010112309314431199.jpg

各階関係なく「よか倶楽部」や「機能訓練」で知り合った方々
誘い合いながら開いているようです。
話してみると同郷だったり、
または学生時代同じ校舎に通っておられたり
盛り上がっていました。
学生時代の話では先生の愚痴、あだ名が飛び出し
懐かしながらも談笑されてる光景が伺えました!(^^)!
  

次回、開催された時にも
ぜひ紹介していきたいと思います(^u^)

2010-11-23 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment