慈愛の郷2度目の冬♪

いよいよ土鍋が食卓に上がる日が増えそうな、
季節になってきましたね♪
我が家でも、
早速夕食に鍋が登場しました^−^
今年は、鹿児島本土への
台風上陸はありませんでしたが、
先日の台風接近時、
夕焼けが赤く染まっていて、
夕食前に、
台風前の空を感じる一瞬がありました♪♪♪
 

2010110508490621998.jpg

空の表情は、毎日少しずつ変わっていて、
お住まいの方々の視界にも、
いろんな色に映っていることと思います☆

2010110508495821903.jpg
 
2010110508505422067.jpg

レストランで食事を召し上がった後、
よく窓越しに景色を眺めて帰られる
方がいらっしゃいます^^*
皆さん口々に、素晴らしい眺めだね、と
見慣れた光景に、
小さな変化を感じ取っていらっしゃるのか
感動されています(^−^)


2010110508525121728.jpg

 
  さて、先日のよか倶楽部の折り紙教室と
パッチワーク教室の光景です★☆★


2010110508535521732.jpg
2010110508541622180.jpg

皆さん、熱心に作品作りに
取り組んでいらっしゃいました^^
2010110508550522183.jpg

パッチワーク教室では、
いよいよ作品完成を迎えました^^***


2010110508555422181.jpg
2010110508560921936.jpg

 
あるお住まいの方の作品です(*^−^*)
とってもいい笑顔で、
レストランにも小物を入れて
早速お手製のバッグを
日々の生活に活かされています☆
 次の作品に向けて、
また楽しみが増えることと思います!(^^)!
 そろそろ、空の色も少しずつ冬の色に
変わりつつあります・・・・
寒くなると、ひんやりとして、
なかなか布団からでるのも
億劫になりがちですね。
冬の空は、昼も 夜も
空気が澄んでいるせいか
とっても 透明色に感じますね(*^^)v

2010110508572422179.jpg

 
 寒い朝も、少し背筋を伸ばして
慈愛の2度目の冬を元気に
迎えたいと思います(^−^)
2010-11-05 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment