にこにこサロン

先日にこにこサロンで書道教室がひらかれました。

講師は3Fスタッフの一人です。

 

私自身字を書くのがにがてなのですが、

上手く書けるコツ・字のバランスなど教えてもらった事も

あります。

 

今回も皆様に楽しんで頂けるよう一緒に

筆を持ち丁寧に教えて下さいましいた。

Fの、あるお住まいの方は週1回習字教室

に通われているそうです。

 

ときどきお部屋へ行くとご自身の机の上でも

書道をされている光景もみられます。

 

今年を締めくくり新たな年を迎える様な気持で

されている姿をみていると私達自身も心が引き締まる。

そんな気がしてきました(^u^)。

 
2010122709410911895.jpg
2010122709413011096.jpg
2010122709420512185.jpg
慈愛の郷では門松も作成し、明日(12月28日)は全体イベントで餅つき大会です。
明日はきずな保育園の園児ちゃん達も参加しにぎやかに開催されます。
お住いの方々よりも職員のほうが楽しみになっているようです(^u^)

2010-12-27 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment