イベント準備

朝の空気が冷たくヒーターが
手放せない季節になりましたね^-^
吐く息も、大きな大きな白い綿のように、
真っ白に感じる朝もあるほどです(^v^)
 先日は、運営懇談会も開かれ、
たくさんの御家族やお住まいの方々の出席を
賜り、そしてたくさんの御意見や御要望まで
頂きました^-^
 これからの、゛慈愛の郷 ゛にプラスになるように、
活かしていければいいなと
感じています。
^-^
さて、慈愛の郷でも、
いよいよ2度目のクリスマスを
迎えようとしています★

 2010120209503326796.jpg

各フロアでも、
クリスマスカラーに模様替えですが、
1階フロアも、今年は「赤」を基調にした、
スタッフ手作りのクリスマスツリーが
お目見えしました♪♪♪
 2010120209512426826.jpg
2010120209515527501.jpg
 皆さんの視界に、
鮮やかな色を
印象付ける「赤」色のクリスマスで
今年は、「元気」に
そして「楽しい」クリスマスと年末を
迎えていただきたいと思います。
 飾り付けの途中も園児が、
手を振ってくれ、
世代を超えた交流も、
日常のものになりつつあります^^

 とても、微笑ましい光景でした♪ 

2010120209532025789.jpg
朝のレストランからの朝陽も、
確実に、寒い空気の中で
鮮やかなオレンジ色を
見せてくれています^^*
 

 
2010120209543926432.jpg

 こんな光を見る度に、
心の中がきれいになって、
毎日元気をもらうのかなぁ、、、、と
レストランからの朝焼けは、
何より、
私の元気の源になりつつあります^^***
ここからの、初日の出
皆さんに観ていただきたいなぁ。。。。

と感じる朝でした♪ また、クリスマスに向けての
慈愛の郷での日々を、
お知らせしていけたらいいなぁ
と思っています(*^_^*

2010-12-02 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment