おでん♪

みなさまこんにちは\(^o^)/
一月も早くも終わろうとしています。
まだまだ寒い日が続き、週末は雪が降るそうですが、
慈愛の郷では、今のところ大きく体調を崩される方なく過ごされています。
さて先日慈愛の郷では夕食で【おでん】がでました。201101281701589447.jpg
大根や玉子、ちくわにこんにゃくと、おでんには欠かせない具が
がたくさん入っていました。
お住いの方は・・・・
「あなたはおでんの中で何がすき?」
等おでんの話で大変盛り上がっていました。
また食べたいな(^u^)。
SANY0336.jpg
ほっこりと、団欒を過ごされていました。

2011-01-28 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment