それぞれの気分転換。

こんにちは!(^^)!
まだまだ寒い日が続きそうですね♪
今年は、真っ白な銀世界での始まりでしたが、
1月のペーパー教室のテーマは、「水仙」!(^^)!
白い花は、何だか始まりにふさわしい感じがします♪
 

2011011412330917344.jpg

今回が第1回ということもあって、完成までが
とても楽しみです★(*^^)v
 

2011011412335117236.jpg

こちらは、パッチワーク教室でのお住まいの方の作品です(^−^)
2011011412343617831.jpg

2011011412351518213.jpg

手作りの物は、気持ちがこもっていて、
ほんとにあったかい感じがしますよね^^*
とても、嬉しそうに手に提げているのを見ると、
私までいい気分に包まれます♪
次回作を、何にするかは、まだ考え中だそうです(*^_^*)
楽しみにしています(^v^)
パッチワーク教室は、折り紙教室も兼ねていて、
お正月には駒を作られていました♪

2011011412362118033.jpg

クルクル回すと、
カラフルで綺麗でした♪♪^-^♪♪
子供たちにも、喜んでもらえそうな
作品ですv^.^v
さて、寒い季節に入ると、
時間を持て余してしまいがちですが、
お部屋の中でもできることが
増えると気分よく時が
過ごせるかもしれないですね☆★☆
先日、2階にお住まいの方々が
7階レストラン横のデッキに気分転換に来られていました^-^

2011011412370917241.jpg

ここからの桜島と市内の風景♪
そして、上を見上げると吹き抜けの空間から
スカイブルーの空^o^
 


 2011011412374718209.jpg

お部屋で過ごす時間が多い方々も
一瞬にして、笑顔になられていました(^v^)
カメラの向かい側にいる方も
カメラを持つ私も
自然に笑顔がこぼれるひとときでした (*^_^*)
2011-01-14 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment