冬晴れの一日***一般居室より***

いよいよ2011年も始まり、寒い毎日です(^^)
 

2011010717365016479.jpg

お住まいの方々も、それぞれに、
お正月を過ごされていたようです(^^)
レストランから見える桜島も、
慈愛の郷からの空色も、
冬一色で、春が待ち遠しいです(^−^)
2011010717375916716.jpg

さて、慈愛の郷には、
介護居室と一般居室があり、
4階から7階におかれましては、
通常のマンションタイプの
お部屋で介護を受けられる
システムになっております★
万が一、介護が必要になられた時でも、
住み替えの必要はなく
安心して介護のサポートが
受けられるようになっています(^v^)
現在、お住まいの方は、
自立の方から
介護を必要とされている方まで
様々ですが、同じレストランで、
毎日違う表情の桜島を眺めながらの
お食事タイムを過ごされています(*^^)v
1月に入り、早速、
新しくお住まいになられる方を迎えます★☆★
スタッフもそうですが、
現在お住まいになられている方も、
きっと楽しみにされていることと思います(*^_^*)
先日まで、4階の屋上庭園には、
年末からの
雪が残っていました(*^。^*)
ここは、ちょっとしたウォーキングスポットなんですよ^^
お天気がいいと、皆さんゆっくりゆっくりと
散歩をされている光景を
スタッフルームから
見かけることがあります^-^*
 

2011010717384716719.jpg

 ほんとに、2011年は寒い年初めになりましたね♪
部屋の中にいると、季節がわからないわ、と
皆さんおっしゃいますが、
窓から見える空模様や桜島で
季節を感じていただきたいと思います^-^***
2011010717393915332.jpg

2011年が皆様にとって穏やかな1年でありますように♪
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします!(^^)!
2011-01-07 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment