生活発表会

暦は、春に入りましたが、まだまだ風が冷たく感じられますね(^^)
 

2011021808552330254.jpg

この日は久しぶりに、
とっても、気持ちのいい朝の始まりでした^^
久々に晴れた日は、特に、気持ちがいいですね^−^

2011021808560630254.jpg

桜島の山肌もきれいで、お住まいの方々も
昼食時、魅入っておりました(*^^)v
さて、2月19日、慈愛の郷では、
併設のきずな保育園の
園児たちによるおゆうぎ会が開かれます。
その練習が、
2月15日に 1F ふれあいホールにて行われました。

2011021808565329776.jpg

かわいらしい衣装をまとった園児たちが、
一生懸命声を出したり、
おゆうぎを練習したりと・・・・!(^^)!
ほのぼのとした時間が流れていました♪

2011021808574130039.jpg

 
お住まいの方々も、見学に来られ、
かわいらしい姿に目を細めていらっしゃいました(^v^)

2011021809095230253.jpg

無邪気な子供たちの表情やしぐさは、
何よりお住まいの方々やスタッフにも、
元気を与えてくれたように感じます!(^^)!
 本番が楽しみですね♪
みんな風邪をひかないように、
当日を迎えてほしいと思います★
ガンバレ、小さなひまわりさんたち♪♪♪ (*^。^*)
 
 
 

2011021809103930564.jpg

2011-02-18 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment