茶話会

こんにちわぁ(´∀`)/
2Fから更新です★
先日2月5日に茶話会がありました!!!
茶話会では、
М&Rさん(羽生さん・近藤さん)
が来て下さり、歌を歌われました。
          


 201102070825434995.jpg

お住まいの方々、スタッフみんなで
近藤さんの歌声にうっとりでした(´ω`●)
 201102070826274995.jpg
          

お住まいの方々からのリクエストで
ギター独奏がありました。
 201102070826591665.jpg
          

ギターの音楽に合わせて、口ずさむ方々もたくさんいました♪
次に、お茶

201102070827574365.jpg

           
お菓子が配られました。


201102070828374995.jpg


先生から、お茶の立て方を教えていただき、
一生懸命筋肉痛になりながらがんばりました★
 

201102070832175312.jpg

お住まいの方々から、
おいしかった」「ありがとう」などの
言葉をいただき、筋肉痛も吹っ飛びました!!

最後に、
」と「ふるさと」を
みんなで大きな声で歌われていました♪
とてもいい茶話会になり、お住まいの方の
笑顔も見れたのでよかったですvV
2011-02-07 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment