2月スケジュール

2月スケジュール案内♪
みなさま(#^.^#)こんにちは。
2月に入り、ここ2〜3日寒さが和らいできましたね・・・等
来訪された方からお声を頂きました。
このまま寒さが落ち着くといいのですが・・・
引き続き感染症等気をつけていきたいです(^u^)
さて・・昨日慈愛の郷ではお住いの方・職員・テナントさんも参加しての
総合防災訓練を行いました。
今回は2階介護フロアが火元でお住いの方へは避難経路の確認。
職員は消火・誘導・通報を想定しながらの訓練でした。
DSCN0027_1.jpg
DSCN0035_1.jpg
DSCN0039_1.jpg
DSCN0043_1.jpg
参加した実働隊職員も真剣そのものでした。
このような訓練を反復することで多くの職員に知識を深め
もしもの備えにと思っています。
災害時はとっさの判断で後の結果が違ってくると思います。
今回参加した職員が反省会を踏まえ次回避難訓練の内容を想定します。
いろいろな事を想定して次回も企画していきたいと思います。
2月のスケジュールは前半に、防災訓練・豆まき・茶話会・落語会等
外部イベントが多く企画されています。
にぎやかな月間になりそうです。すこしでも喜んで頂けるようにがんばりまーす。
(^u^)

2011-02-03 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment