☆★☆★春便り☆★☆★

やわらかい風を感じるようになりました^^*
2011041208512210238.jpg

桜にも新緑が目立つようになって、
後少ししたら、つつじがお目見えですね♪
植物たちは、何よりも季節を
教えてくれているような気がします^^
最近のレストランは、春の花々で色鮮やか★☆★
お住まいの方々も、足を止め、
゛何て花かしら?゛と眺めたり、
香りを楽しんだりされています♪♪♪
2011041208522010238.jpg
さて、慈愛の郷では、

各ユニットで盛り付け&配膳を行っています^−^v
その時に、エプロンは、かかせないものです♪
あるスタッフが、
エプロンをスタッフみんなのために作ってくれました★
1枚、1枚手作りで、素敵なものが出来上がりました(*^_^*)
2011041208531110238.jpg
感謝する気持ちを忘れずに、

大切に使い続けていきたいです(^^)
 
2011041208534810983.jpg
 

2011041208543111578.jpg
先日、エレベーターでお住まいの方が、

2階のユニット名について、こんなことを♪♪♪
2011041208551210955.jpg
御紹介!(^^)!

「゛和゛は、何か人が仲良くしてる感じかね・・・」
「゛結゛っていうのは、結ぶって書くから、みんなが集まる感じだろうかね・・・」
「゛咲゛は、楽しそうな感じのする名前だがね・・・」
とエレベーター内のプレートを見て、
感想を下さいました(^v^)
素朴な答えだけど、わかりやすくていい響き♪♪♪
名前のとおり、お住まいの方々に、
「安心して集い、助け合って、笑顔の多い空間」が
広がりますように(*^_^*)
2011-04-12 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment