☆ボランティア

皆様こんにちは☆
先週、慈愛の郷に小学4年生の女の子3名が
ボランティアに来て下さいました♪。
その様子をお伝えしたいと思います(^u^)。
午前中は2階のお住いの方々とお話したり、
昼食の準備をお手伝いして頂きました。
2011040909195126722.jpg
お住いの方々も
「孫と同じくらいの年だから、孫と話しているみたい・・(#^.^#)」
と大変喜ばれていました。
午後からは1階のふれあいホールでピアノ演奏をしたり、
歌ったりとレクリエーション活動を行いました。
2階、3階、一般居室の方々が集まり、口ずさむ姿も見られました。
2011040909240024539.jpg
2011040909241926794.jpg
最後は、大きな拍手に包まれていました。
お住いの方々も、ボランティアの小学生にたくさんのパワー
を貰えたのでは・・・・と思います。
来訪頂いた3名の小学生の方々有難うございます\(^o^)/。

2011-04-09 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment