素敵なプレゼント

皆様こんにちは(#^.^#)
いよいよ暖かくなり、春本番がやってきようです。
皆様はもう、お花見に行かれましたか?
桜の花もあちらこちらで咲き始めているようです。
慈愛の郷でもヨウコウ桜が満開です(^u^)


201104011338101278.jpg
20110401133837545.jpg
先日、2階のお住いの方のお孫様と友人で慈愛の郷へ、
見学に来られていました。
本人様もいろいろお話でき楽しい時間を過ごされていました。
そのお礼として、手作りの心のこもったプレゼントを頂いたので、
ご紹介します。
201104011347031716.jpg
201104011347311286.jpg
20110401134806545.jpg
慈愛の郷のイメージキャラクターやお手紙まで頂きました。
そして手作りのカレンダーまであります。
次に全体写真です。DSCN0126.jpgDSCN0127.jpg
1階ロビーに展示したあと、2階フロアに飾らさせて頂きました。
お住いの方からも、「上手だね〜」「かわいい絵だね〜」と毎日見て下さっています♪。
心温まるプレゼントありがとうございます。
引き続き3月誕生者の方のご紹介をします。
慈愛の郷は偶然にも3月誕生のお住いの方が多く、
2階フロアに至っては3割の方が誕生日を迎えました。
もっと偶然だったのが同じ誕生日の方が2名いらっしゃいました。
慈愛の郷ではお誕生日にメッセージカードや色紙をお渡ししています。
また食事時にご紹介とバースデイソングを歌って過ごしました。
DSCF1539.jpg
DSCF1623.jpg

DSCF1624.jpg
201104011404521632.jpg
大変喜ばれていました。
同じテーブルのお住いの方より「ホールケーキ」も頼んであるんでしょ?
と冗談も聞かれ笑いに包まれていました(^u^)
歳は取りたくない・・・・とよく皆様から耳にしますが、やはり祝ってもらえると
悪くないかな・・・と思ったりするものですよね\(^o^)/。
これからも毎日笑顔でイキイキ生活していただければ・・・と思います☆

2011-04-01 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment