慈愛の郷♪コンサート

5月が終わり、いよいよ6月・・・
雨の季節に入りますね(*^_^*)
慈愛の郷にも
少しずつ新緑の季節が近づいているようです★☆★
2011053109174513693.jpg

2011053109182113368.jpg

台風2号も過ぎ去り、
大きな被害もなく安心しました♪
さて、慈愛の郷では、
28日 午後2時より、
クリスタル8の皆さんによるコンサートが
催されました★
2011053109215213372.jpg

雨にもかかわらず、
たくさんの方がコンサートに来られ、
ご家族と一緒に参加される方もいらっしゃいました♪
2011053109232613372.jpg

懐メロから童謡まで、
お住まいの方々には、
懐かしく感じる音楽ばかりでした♪♪♪
2011053109240312894.jpg
美空 ひばりさんや千 昌夫さんなど、

昭和の色たっぷりの歌謡曲には、
口ずさんでおられる方々もたくさんおられました(^u^)
また、音楽を通して、
一つの場所に皆さんが集う時間が
持てるといいなぁと感じる日になりました♪
 

2011053109250713203.jpg
クリスタル8の皆さん、

また素敵な音楽で気持ちのいい風を吹かせてください(*^^)v
またの、来訪楽しみにしています(^^♪
 

2011-05-31 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment