***  花菖蒲を囲んで  ***

皆さん、こんにちは^−^*

あちこちで梅雨入りのニュースを

耳にするようになりました★
そして、鹿児島もいよいよ梅雨本番^^**:

食欲が落ちたり、

体調を崩しやすい時期にもなります。

空調の調節もこまめに、

そして、何より水分補給と汗をかいた時の着替えも

忘れずにお声かけしていきたいと思っています♪

そして、こんな長雨の季節には、

何より心のリフレッシュも大切ですね★☆★

あるお住まいの方から

レストランへ飾っていただきたいとのことで、
★☆★花菖蒲★☆★を戴きました♪

2011061008413226680.jpg

とても鮮やかな紫色の花菖蒲(*^_^*)

皆さん、食事の後に菖蒲に魅せられていました(^v^)
2011061008421625910.jpg
菖蒲の花を囲んでしばしお話タイム(^^♪


カレンダーだけではなく、目で感じる季節は

お住まいの方々の気分を穏やかに、
また、いろんな思い出を語り合う時間を

もたらすことにつながるといいなぁと感じました♪
 

2011061008425426680.jpg

2011-06-10 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment