2階フロアから更新\(^o^)/

☆第2回慈愛の郷夏祭り☆
先日7月30日(土)第2回目の慈愛の郷夏祭りが行われました\(^o^)/。
1階のふれあいホールにお住いの方々66名やご家族の方々・きずな保育園の
園児ちゃん含め賑やかに行われました\(^o^)/。
プログラムは、きずな保育園の園児による歌や踊りから始まりました。
神輿を担ぎながら元気よく登場してくれた園児ちゃん。
暑さを吹き飛ばしてくれました(^u^)。201108181048194795.jpg
次に外部ボランティアの方々(フラ・プルメリア)によるフラダンスを踊っていただきました。201108181049413740.jpg
201108181050004980.jpg
そして、慈愛の郷お住いの方々と職員によるコーラスです。201108181051015004.jpg
皆様、音楽レクリエーションで練習された成果を発揮され、歌声がフロア全体を
包み込みました。
その後、お住いの方々・ご家族・職員とでおはら節の総踊りで大変賑わいました\(^o^)/。
夕食はお祭り定番のメニューで焼きそば・フランクフルト・牛くし等をその場で焼き、
外部ボランティアの方の三味線による音楽を聴きながら食べて頂きました。
201108181057375108.jpg
皆様の笑顔をたくさんみれてとても良い夏祭りとなりました\(^o^)/。
是非来年も楽しみにしていてくださいね(^u^)

2011-08-18 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment