3階フロアから更新です\(^o^)/

皆様こんにちは!(^^)!
暑い日がまだまだ続きますね(・_・;)
今日は3階フロアから夏祭りの様子を更新します。
先日行われた夏祭りの会場の看板。この看板の花飾りは、
お住いの方の手作りです。
頑張って作成しました。とても色鮮やかで華やかな会場となりました。
2011082008315522508.jpg
DSCF1955.jpg
2011082008324122568.jpg
先日も報告しましたが保育園児の神輿かつぎや歌、踊りで祭りを
より一層盛り上げてくれました。
2011082008343122255.jpg
2011082008344822508.jpg
園児の笑顔は私達スタッフ、お住いの方々のパワーとなり、
慈愛の郷合唱団は素晴らしい美声が響き渡りました。
2011082008365222508.jpg
ボランティアの方からの協力もたくさん頂き、
フラダンス・三味線と大変賑やかな催しとなりました。
2011082008385321780.jpg
2011082008390822528.jpg
食事提供も屋台風で喜ばれ雰囲気を味わっていただき、
大成功の夏祭りとなりました。
また来年も楽しみです(#^.^#)

2011-08-20 | Posted in 新着情報, 最新情報No Comments » 
Comment





Comment