☆慈愛の空 アルバム編

おはようございます♪♪♪
クリスマスまで約1ヵ月^^

 

今朝は、昨日よりも冷え込んでいるようです(@_@;)

 

寒い朝になりましたね ((+_+))

 

これから、風邪の流行る季節がやってきます(>_<)

 

慈愛の郷にお住まいの方々も、

 

体調に応じてインフルエンザの予防接種が始まりました☆

 

同時にスタッフも全員予防接種を順次行っています。

 

外から持ち込まないよう、手洗い・うがい・日々の健康に注意して

 

年の瀬を迎えたいものですね(*^_^*)

 

**************************************************

 

さて、ここからは、先日行われた文化祭で展示した新聞の中から、

 

***空模様 From 慈愛の郷***を

 

取り上げてみたいと思います ^^*★☆★

 

ブログでたびたび登場するのが、

 

慈愛の郷からの眺め(^v^)

 

見学に来られた方々も見入ってしまうくらい

 

日によって違う色合いの景色★

 

***2階のおひさま広場からの空模様***

 

皆さんが目覚める前、力を与えてくれるかのように窓辺を照らす朝陽

 

カーテンを開けて、さぁ1日の始まりです♪♪♪

2011112610001014985.jpg
こちらは、***7階レストランからの朝焼け**

静かな空の顔

 

ココロ落ち着く時間をもらいます


2011112610010412322.jpg

こちらは、この一瞬でしか見れない空模様・・・・

 

ちょっとした変化を感じ取るココロの空間を

 

持ち続けていたいものです(*^_^*)

2011112610022014958.jpg

2011112610030516170.jpg

そして、1日の終わりにふさわしい***夕空***

 

食事の前に窓の外を眺めながら

 

皆さんそれぞれにいろんな一瞬を感じ取られていることと思います☆

2011112610035214977.jpg

そして、、、
吸い込まれそうなほど、きれいな青のグラデーション ★☆★

 

きっと良い1日になりそうな朝焼けです^^

2011112610043014770.jpg

レストラン横から一歩出ると、天窓と桜島の風景・・・・

 

先日は、このデッキから桜島を眺めて

 

しばし時を過ごされているご夫妻がいらっしゃいました(^−^)

 

お散歩がてら7階にきたのよ、とおっしゃっていましたが

 

きっと気持ちのいい散歩タイムになったのではないかと思います☆

 

思い出を振り返りながら、これからを積み重ねていく楽しみを

 

感じていきたい・・・・デス(*^_^*)

 

12月は、師走というように

 

あっという間に時が通り過ぎていきます♪

 

今後もブログでいろんなことをとりあげていきたいです!(^^)!
2011-11-30 | Posted in 新着情報No Comments » 
Comment





Comment