文化祭♪

こんにちは♪
ひと雨 ひと雨ごとに、冬の足音が聞こえてくるようです^^
先日、慈愛の郷では文化祭が開かれましたが
その模様をお伝えしたいと思います。
 

2011103111440420490.jpg

2011103111443419959.jpg

一階フロアにはお住まいの皆さんの作品が展示され、
ケーキと飲み物を召し上がりながら、
ゆっくりとした時間を過ごされていました^^
 

2011103111451820489.jpg

心のこもった作品ばかりで、
ちょっとした美術館にきているような雰囲気に感じました (^^)

2011103111465120502.jpg

    

 

2011103111475820502.jpg

秋は、芸術の秋と言われますが、それにふさわしい一日になったように思います★
しばらくの間展示させていただいて、
たくさんの方に観ていただきたいと思います(^v^)
2011103111483520731.jpg

2011103111491720884.jpg

そして、今回慈愛の郷広報担当者たちによる
作品も展示しております^^
2011103111500020730.jpg

主に、今までのブログをパネル形式にして思い出を綴っています(*^^)v
第1回、文化祭ということもあり、とても思い出に残るものになりました♪
タイトルは、「フリージア」
フリージアの花言葉は、「慈愛」、
7階レストランの由来でもあります(*^_^*)
今年、2階のおひさま広場に咲き誇った「芝ざくら」を
テーマカラーに選んで、レイアウトしてみました。
慈愛の郷で感じる日々の出来事、
風景や食のことまで、身近に感じられる物に
仕上がっていると思います。
是非、お時間があれば眺めていってくださると嬉しいです^^
今後も、慈愛の郷での日々を、
皆さんにお伝えしていけたらと思っています (^^♪
 

2011103111504220706.jpg

2011-11-30 | Posted in 新着情報No Comments » 
Comment





Comment