秋晴れ☆

皆様こんにちは\(^o^)/
2階フロアより更新です。

先週の日曜日の皆様方の過ごし方についてご様子を、
お伝えしたいと思います。

先週の日曜日は天気も良く、まさにお散歩日より(^u^)

2011111809471330103.jpg

おひさま広場に出て、おいしい空気をたくさん吸いました(^◇^)
15時くらいになると、おひさま広場近くにある談話室にお菓子を持ち寄り
お茶会なども開かれていました。

この他にも慈愛の郷3階には、リラクゼーションルームがあり、
バイクにて運動されている方やマッサージチェア利用されてる方もありました。

それぞれの時間をのんびりと楽しく過ごす事が出来ました。
今週の日曜日は午後2時〜1階ふれあいホールにて映画鑑賞会実施予定です。
タイトルは【拝啓天皇陛下様】です。

・・・漢字がほとんど読めず、カタカナしか書けない純朴な男が、
   兵役義務により新兵となるところから物語ははじまる喜劇映画・・・。

是非多くの方に参加して頂けたらと思います。

2011-11-30 | Posted in 新着情報No Comments » 
Comment





Comment