11月の始まり♪

いよいよ11月に入りましたが、
桜島は毎日毎日元気いっぱいのようです^^;;;
高麗町の一帯も火山灰が降り注ぎ、
なかなか窓を開けられない日々、、、、、
2011110116374015808.jpg

普段の桜島の姿が、

灰で隠れてなかなかお目にかかれません、、、
残念です(*_*;
だけど、これも桜島の魅力の一つに思えばと、
レストランから11月の桜島を撮ってみました♪

2011110116393816558.jpg

4階スタッフルームからは、秋の空を、、、、、、
二度と来ない今日の一瞬を記念におさめたいと思います^^
 

2011110116423616892.jpg

そして、今月は偶然にも、
11月生まれの方がたくさんいらっしゃるんです★☆★
 
お誕生日の日には、
お食事の時にささやかなメッセージカードを
添えてお祝いをさせていただきます★
 

2011110116432316190.jpg

皆さんにとって笑顔の多い一年になりますように・・・・♪

今から日に日に寒くなり、
風邪の流行る季節もそこまでやってきています。
体調管理に気をつけて、良い年の暮れを迎えたいです♪
★☆★ ちょっとした出来事★☆★
今日は、慈愛の郷のスタッフが
差し入れにゆずを持ってきてくれました^^
2011110116441816596.jpg

とってもいい香り★☆★
レストラン入口に飾ると、昼食後、
顔を近づけていい香りね〜と
自然の贈り物に穏やかな表情を浮かべている方々が
いらっしゃいました♪
 

2011110116445716724.jpg

ほんとに、ゆずの香りはいいですね(^v^)

季節を目で見て、香りを楽しみながら、皆さんと新しい月を良い時間にしたいと思います♪
2011-11-30 | Posted in 新着情報No Comments » 
Comment





Comment