2階より更新(^u^)

皆様、こんにちは!(^^)!

2階フロアよりいきいきサロンにて12月カレンダー作成しましたので
ご紹介します。2種類のカレンダーを作成しました。
2011112509331726271.jpg

クリスマスとポインセチアのどちらかを選択して頂き、
お好みの色で仕上げていらっしゃいました(^◇^)

色塗りが始まると皆様とても真剣な表情で塗っておられました。

2011112509361725996.jpg

2011112509363725452.jpg

「これは、黄色でレモンサワーにしよう!!」
「私は赤でワインにしよう!」
「イチゴもやっぱり赤がいいよね」等
お隣同士で会話も弾んでいました。

出来上がった作品です。
2011112509390526271.jpg

とても素敵な作品が出来上がりました。
来月の、行事等もそれぞれ書き込まれており、
是非活用して頂けたらと思います。

2011-11-30 | Posted in 新着情報No Comments » 
Comment





Comment