1月保育園交流会\(^o^)/

皆様こんにちは\(^o^)/

寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

慈愛の郷も職員、来訪者の方に手洗いうがいを促しています。

風邪等の予防に充分気をつけていきたいです。

 

 

さて本日1月16日は「きずな保育園」の園児ちゃんとの交流会でした(#^.^#)。

今日は0歳時~1歳9カ月のクラスの園児ちゃんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生達の歌声に合わせて元気いっぱいに体を使って表現してくれました\(^o^)/

お住いの方々も楽器を借りたり手拍子で参加することができ、

とても有意義な時間となりました(#^.^#)

 

また1月18日(水)14時~1Fふれあいホールにて新春茶話会を予定しています。

多くの方々に参加して頂ければと思います。

2012-01-16 | Posted in 新着情報Comments Closed