一般居室より更新です☆

こんにちわ(*^_^*)一般居室より更新です☆
今日は一般フロアの7階レストラン横にある談話室のご紹介をさせていただきます(^-^)

 

 

 
 
ここの談話室はレストランでのお食事後等に、お住まいの方々が利用されています♪お住まいの方同士でお話が盛り上がり、時には、「もうこんな時間!(・。・)」なんてことも…(●^o^●)

自販機も置いてあるので、「のどが渇いたわね!」や「何か飲んでいきます?」と、気軽に談話室を利用できる環境です。飲み物のジャンルも豊富ですよ。( ^^) _旦~~

屋外テラスに出れる環境もあり、桜島の眺めも素晴らしいです(^◇^)

 
 

2・3階にお住いの方々も散歩に来られ解放感と共に「気持ちいいわね~」と外を眺めて過ごされる方もいます。

 

 
 
慈愛の郷に来られた際、是非一度、立ち寄られてみてはいかがでしょうか(^O^)/
2012-02-24 | Posted in 新着情報Comments Closed